秋葉原でチャットレディのお仕事を探すなら【noazelieチャット】

秋葉原チャットレディ募集中【noazelieチャット】 東京秋葉原でチャットレディ募集中 女性スタッフ在籍!在宅ワークでもOK!

NEWS 新着情報

2021.09.29

スタッフブログ

メンタル( `ー´)ノ





こんにちわ♪
Noa zelieチャットの鈴木です(^^)/




段々と夕方は涼しい感じになってきて
秋を感じますね♪
断然、夏より冬派なので
やっと暑いのが終わると思うと幸せな今日この頃。。。ww



最近、モチベーションメンタルついてのお話を
よく女の子にするんですが
チャットレディのお仕事って
結構な個人戦なので
たまにダメな日があったりすると
全体で見た時の結果はいいのに
その日だけを見て

あ、もう私だめかも」
とか、
「やばい、もう一生繋がらない気がするw」
って、なりがちなんですよね。。


そう思ってしまう気持ちは痛いほど
分かります。。ww



ただ、そうなると
段々と待機も億劫になったりして
ログイン時間が短くなり
必然的に獲得ポイントも減る。。
という負のループにはまり
ホントはもっと稼げるはずなのに
メンタル負けしてしまうという状況に
陥ってしまいがちなんですね。。




でもそれって、
ホントにもったいないことで
兎に角「割り切る」「切り替える」ことが
何より大事なんです。



勿論、日によっては
ホントに悪い日が出てくるのも当たり前です。



ただそこで、如何に切り替えられるかで
次回の結果に影響してくるんです!(`・ω・´)



さっきも言いましたが
チャットレディは個人戦なので
何でも一人で考え込みがちなんですが
そこは気兼ねなく、愚痴でもなんでもスタッフに
ぶちまけて下さい
ww



そうすれば、少しはスッキリできたり
次回の出勤まで引きずらずに済みますし
そもそもの、改善方法や戦略も立てられるので
報酬upに繋がります( `ー´)ノ



アングルや服装、サムネと
色々改善できることは沢山ありますが
何よりまずはメンタルww



その為のフォローは
いくらでもするので全力でスタッフを
頼ってください(`・ω・´)!!




あとは、普段と違う服装お化粧
モチベーションも上げてみましょう♡ww




貸衣装やウィッグ等、多数ありますので
ぜひご活用ください♪

ページのトップへ